カテゴリ:3 イベント開催報告
【11/26-27】ドッジボール練習会を開催しました

1.jpeg

2.jpg

3.jpeg

4.jpg

5.jpg

11月26日(土)、27日(日)にドッジボールの練習会を開催しました。

大会前の最後の練習です。子どもたちは試合当日まで成長します。最後の最後まで一生懸命に練習に取り組みました。

土曜日の練習後には深川スポーツセンターのホームページで対戦表が発表されました。今年は参加校が少ないため試合数が多くなりました。

3年生は2つのリーグに分かれて、3試合のリーグ戦を戦います。リーグ2位以上になって決勝トーナメントで順位を確定します。

4、5年生はリーグ戦で4試合の総当たり戦を行って順位が確定します。全チームが2位以上になってチャンピオンズリーグに出場することが目標です。

日曜日の練習前に対戦表を発表しました。対戦するチームが明らかになり、しっかりと目的を持って練習できました。

南陽小から教わったノーミスのパス練習も大きな声を出して、相手のことを考えて、キャッチしやすいボールを投げることができるようになってきました。

その後は試合形式の練習を行い、大会に向けての最終調整となりました。

来週はいよいよ大会本番です。怪我をしないように、体調を整えてもらえればと思います。

公開日:2022年11月27日 18:00:00