カテゴリ:全体
最近のトピックス!!(3月25日)

 

 

3月19日、今年度最後のPTA行事「りんかい花火大会」がありました。

19ものプログラムがあり、ナイアガラや火文字もある見応えバッチリの花火の数々。

寒い日ではありましたが、たくさんのこどもたち、保護者の方々が訪れました。

卒業した先輩たちも公園側からたくさん見物していましたよ。

準備から後片付けまで、PTAのみなさん ありがとうございました。今年度も大変お世話になりました。

 

 

 

3月22日は「卒業式」

全校の憧れ、6年生も卒業です。

体調の優れない友達を気遣いながらの呼びかけや歌、最後まで思いやりあふれるこどもたちでした。

在校生代表の5年生もとても立派で、あたたかいすてきな卒業式となりました。

当日、残念ながら欠席のこどももいましたので、「卒業式2」を3月29日に行います。

 

 

 

今日3月25日は修了式。

生憎の雨でしたが、こどもたちははりきって登校してきました。

次の学年への心の準備は、もうみんな万全なようです。

校歌も歌声高らかに、元気な声で歌っていました。

3月末に臨海小を去られる先生たちに挨拶もしていただきました。  ありがとうございました。

 

 

 

今年度の登校日も今日で最後。

1年間、教育活動へのご理解ご協力ありがとうございました。

 

 

1年間でできることがたくさん増えましたね。 えらいぞ~!!

みんなの笑顔でたくさんの元気をもらいました。

新学期、また元気に登校してくるのを待っています♪

 

 

公開日:2024年03月25日 12:00:00
更新日:2024年03月25日 14:18:12